※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定帝王切開の方、された方にお聞きします。現在35w2d、38w0dで手術日…

予定帝王切開の方、された方にお聞きします。
現在35w2d、38w0dで手術日が組まれています。

32wで子宮頸管が25mm、元々張りやすくリトドリンを
1日6錠服用してました。

34wでは子宮頸管はもう測られなかったので現在何ミリか分かりません💦リトドリンをぎりぎりまで服用すると赤ちゃんに良くない、と言われて1週間分のみ4錠/日 が処方されました。

もうじき臨月といっても予定帝王切開の場合は
あまり動きすぎない方が良いですよね?💦

張り止めの薬もあと僅かしかなく、38wまでもつのか不安になってきてます😭次の検診は36w5dで、多分入院前最後かと思われます…その前でも張りやすいからと言って受診したところできっとリトドリンは貰えないですよね💦💦?

コメント