※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
サプリ・健康

汚い話かもしれませんが💦💦ココ最近めっちゃお腹痛くて、1時間以上トイレ…

汚い話かもしれませんが💦💦ココ最近めっちゃお腹痛くて、1時間以上トイレにこもってた事ありました。その時お尻もお腹も痛くて血も出るし、また切れたんかぁ…と思って数日過ごしてたら、痛み無いのに、トイレ行く度、お尻から何か出る感覚があって、💩出る感覚(笑)出そうともしてないのに、出る感覚(笑)で、違和感も無ければ、痛さも無いし、普通に過ごしてたら、、、、

ある日、整理整頓した時に、お尻見た時
何か出来物?突起物?出来てて、なにこれ?て
なりました(笑)調べたら、痔なのか、って
結構出てきたんですけど、これは痔なのかな?

痛くもなければ、出血も無いし、違和感も無いし
引っ込めたら、おらんくなる(笑)
病院行った方が良いですか?
薬早めにしてた方が良さそうなのかな?💦😭
絶対なりたくなかったのに、なっててビックリ…
悲しいwww😭元々、便秘体質でめっちゃ気張っても
ならんかったのに、1人目産んで2人目妊娠中ですが
何か出来物できてて、焦って😭💦💦(笑)最悪…ww
皆さんどのくらいのタイミングで
病院行くのか、教えてほしいです😭🥲💦

痛みなり、出血なり、手術なる前に治したいです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私も痔持ちです。笑
妊娠中もなりました、、
検診日が近ければ、その時に痔の事をお話して薬をもらうといいですよ✨
治ったと思ってもまた出てきます。笑
ほっとくと今からお腹が大きくなるにつれて、痔が出やすくなったり、分娩時に出るのも怖いじゃないですか😂
酷くなる前にお薬もらってください✨

  • ママちゃん

    ママちゃん

    なるほど!参考になります😮‍💨有難う御座います!

    • 6月19日