※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
雑談・つぶやき

コンビニ。レジで支払いしているときに、883円だったので500円二枚と83…

コンビニ。レジで支払いしているときに、883円だったので500円二枚と83円をだしたはずが、200円足りないとかいてありました。あれ?とおもっているけど、これは自分の疲れだよね?と思うしかできませんでした。でもたしかに500円だったのになぁーと自分を信じたい気持ちもあるけど、こんなことって私だけなのかな?本当にこんな間違えだったのかな?でも機械がおかしい場合は本当にないのかな?戻るをおしたらよかったのかなとすこし後悔しました。間違えているだけだよ。機械が正しいよと言われるとわかっていたけど旦那ぬ言ってみたらその通りにかえてきました。こんなことないですか?その時間に戻れるなら戻ってたしかめたい。バカなことかいてすみません。

コメント

P

たまに機械も間違えることありますよ!スーパーでありました!

• まき

まき

またあったときにはたしかめたいと思います。ありがとうございます。

• 6月19日

イオンで同じことありましたが、
店員に
機械は間違えませんけど?確かめるなら時間すごくかかりますけど?
と言われて、諦めました。
旦那が支払いして私も見てました…💦

たまにそういうエラーあるみたいですね。

• まき

まき

またあったときにはたしかめたいと思います。ありがとうございます。

• 6月19日