※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこ
妊活

生理が遅れており、微熱が出ているが特に症状はない。排便も減少し、避妊を忘れたことがあり、妊活を考えているが低い可能性ですか?

汚い話入ります。
ダメな方はスルーしてください。






今月生理が来てません!
昨日から夜だけ37.3〜37.7の微熱が出てます💦
特にしんどいとかはないですが身体熱いな〜くらいです。
後1日💩2.3回出る私が今日1回も出てません。
旦那とか何日か忘れましたが1回だけ避妊なしの外出しでしてます。2人目を考えててそろそろ妊活しようと話してた所です!
これでもし出来てたら嬉しいのですが可能性かなり低いですよね?💦

コメント

ママリ

生理が遅れてどれぐらいですか??

  • たこ

    たこ

    ちょうど1週間です!

    • 6月19日
  • ママリ

    ママリ

    1週間なら検査薬してみましょう!反応があるはずです!

    • 6月19日
  • たこ

    たこ

    検査してみます!
    ありがとうございました😊

    • 6月19日