※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃま🔰
家族・旦那

明日は父の日ですが、今日プレゼントを買って旦那に渡しました旦那は今…

明日は父の日ですが、今日プレゼントを買って旦那に渡しました
旦那は今日、接待でゴルフに出かけていたので娘と2人で買い物に行って父の日プレゼントを買いました
家に帰ると旦那が帰っていたので、いつもありがとうと一言言いながら渡しました
すると、ありがとうと言うのかと思いきや、「えー!!😫いらんもん買ってこんでやー、何がいいかとか聞いてくれよー😫」と言われました
色々考えた結果で、帽子と服と靴下をプレゼントしたにも関わらず、自分の好きな物欲しいものを買って欲しいとか、ゴルフに関するものを買ってきて欲しいとか言われて、こちらとしてはすごくショックで、傷ついて、泣くの前に呆れました
前から言葉にして伝えるのが不器用な性格なのはわかっていますが、さすがに今日の一発目に言われた言葉は傷つきました…
母の日の時には、無言のプレゼントが送られてきて、中に入っていたメッセージカードには、「がんばれ」の一言でしたが、彼なりに色んな気持ちがこもってるんだと解釈して、ありがとうと伝えて受け取りました
それなのに、父の日にこの返しだったのですごくショックが大きくて、もう二度とプレゼントなんてしない、したくないと思いました
いくら気持ちを伝えるのが不器用だからといっても、ありがとうの一言も言わずに、ただ文句だけ言って終わらせられるのは常識問題だと思いました
プレゼントだけではなく、旦那の好きな唐揚げなども買って夕飯に出したのに、味の文句ばかりで…
確かに唐揚げの味付けが濃くて辛かったですが、文句ばかりで正直全然おいしくなかったです…
焼肉がよかったとか言ってましたし…

コメント

初めてのままり

自分が一番可愛いお子ちゃまな旦那さんですね🥰🥰

• ぽんちゃま🔰

ぽんちゃま🔰

クソガキです笑
    マジで笑

• 6月18日

そんなこと言われたら次からもう渡しません😂💦

それで何か言われたら「何が要る要らないとか分からないし、気持ちは要らないみたいだから欲しいものがあるならそっちから言って。イベントだし別にリクエストあれば買うけど」って言います🙄

• ぽんちゃま🔰

ぽんちゃま🔰

こんな言い方されたのは前にも誕プレの時にあったんですけど、今度という今度はもうしないと決めました

そっくりそのまま言ってやりたいです
    それ言った日には旦那はブチギレで、怒鳴り散らして手を出してくると思います…
    うちの旦那、口で負けるから手が出るようになったのでなかなか言えないんです
    だからいつもぁたしが我慢してごめんねといって終わらせているんです…
    このままじゃいけないのよく分かってるんですけどね…

• 6月18日
はじめてのママリ

旦那さんは、プレゼントをくれる奥さまと娘さんに感謝するべきです!!
私ならブチキレますね(笑)
ただ私の周りに人達が、欲しくないものをプレゼントされてもタンスの肥やしになるから、プレゼントは事前にリサーチするまたは商品券にしてほしいと考えている人達が多いです😣

• ぽんちゃま🔰

ぽんちゃま🔰

感謝の気持ちを伝えるって当たり前の事ですよね
    不器用たからとか関係ないですよね
    商品券とかにしたほうが無難だったと後悔しました…

• 6月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

不器用とかは関係なく、感謝するこは当たり前のことだと私は思います!!
    私の周りは特にそういう方々が多いので、父の日や母の日に義母父と実両親にプレゼントを送りますが商品券にしてます😅味気ない気はするのですが、本人の欲しい物が買えるからそれでいいのかなと思ってます。

• 6月18日
  • ぽんちゃま🔰

ぽんちゃま🔰

ですよね。
    常識が欠けてるんですよ、うちの旦那は。
    ありがとうも言わなかったらごめんねも言いません😡
    その方がいいですね
    今度からそうしよう。というかもうしませんが😅

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

読んで腹が立ちました。
私だったらその場で泣いてやります。
そしてあげたやつ取り返してゴミ箱捨ててやります(目の前で)

• ぽんちゃま🔰

ぽんちゃま🔰

うわぁ。
    ぁたしもそーしたらよかったです😭
    そーすればなにか変わった反応してたかもしれませんし…

• 6月19日
はじめてのママリ

私なら目の前で全て捨てます!
「そんなん言うならいらんってことやろ?全部捨てるわ。ごめんな。金あげるから好きなん買い」
って言って逆に罪悪感持たせます!晩御飯も文句言われたら全部捨てます!(もったいないけど…)

• ぽんちゃま🔰

ぽんちゃま🔰

ですね…
    同じくやってみればよかったと思いました😭
    確かに勿体無いけど、そんな事言われる方がムカつくし、傷つくし、要らないんだって思いますしね…

• 6月19日