※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emiria09
妊娠・出産

妊娠検査薬で早く陽性反応が出た場合、安心できるか不安です。同じ経験をした方のアドバイスを求めています。

先日妊娠検査薬で陽性反応があり、今日6週3日と認識し病院へ行きました!排卵が遅れていたようで今4週5日のようなのですが、つまり早期妊娠検査薬で陽性確認ができたのが3週2日ということになるのですが、そんなに早くに陽性が出るものなのでしょうか?😅(ちなみにドクターチョイスを使用しました)
前回稽留流産をしており些細なことで気になって仕方がありません💦😭
同じように早い次期から陽性が出た!無事に出産できた!などご経験された方いらっしゃいましたらよろしくお願いします🥺✨

コメント

4姉弟ママ

はーい!ここにいまーす!
次女から4人目の子まで早い時期から陽性で無事に出産終えました✌🏻

今は旦那のおかげで5人目の可能性が出てきてます😞

• Emiria09

Emiria09

コメントありがとうございます♡早い次期から陽性で無事に出産されたとのことお聞きできとても安心します🥺✨
    なんと!5人目の可能性があるんですね🥰無事に育ってくれることを祈っていますね🙏😊

• 6月19日
  • 4姉弟ママ

4姉弟ママ

私はもう産む気がありませんが旦那は5人目望んでいて困ってる家庭です😞
    生理予定日1日過ぎました😓
    私としては生理きて欲しいです。
    ストレスで遅れる事はあるので生理がちゃんと来る事ばかり考えてます😭

• 6月19日
  • Emiria09

Emiria09

そうだったんですね😅💦割と女性の方が妊活に意欲的な方が多いですが旦那さんすごいですね‼︎🤣✨✨
    それは毎日本当にドキドキですね🥲🙏
    またよろしければ経過伺えたら嬉しいです❤️

• 6月19日
  • 4姉弟ママ

4姉弟ママ

金がないのによく5人目希望とか無いですよ😞
    旦那の性欲には負けます。
    避妊してと訴えてもしてくれずできたらできたでいいじゃんタイプです😓

妊活懲り懲りです😞
    ミレーナ高いしピルも高いしで自分の避妊薬買うお金でさえ削ってる状態なのでいつできてもおかしくな現状です。

• 6月19日
  • 4姉弟ママ

4姉弟ママ

昨日検査薬やったらトイレ行くついでにやってみたら結局尿足らな過ぎて検査出来ず…
    今日生理が来ました😅

これで1週間また気持ちがリセットされました!

今回は陰性で終わりましたが
    毎月ヒヤヒヤです😭

Emiri★23さんのお腹にいるベビーちゃんがスクスク成長してくれることを遠くから祈ってます🙇🏻‍♀️

• 6月21日
  • Emiria09

Emiria09

ご返信ありがとうございます😊💕
    生理きたんですね〜‼︎🙏モヤモヤしてる気持ちが少し晴れてよかったです😭✨

お優しいお言葉をありがとうございます❤️🥲
    また相談乗ってください〜❣️🥹

• 6月21日
  • 4姉弟ママ

4姉弟ママ

モヤモヤが一気に晴れました☀️

ぜひぜひ、
    また相談乗りますよ👍

• 6月21日
はじめてのママリ

フライングして3w2dでうっすら陽性出ましたよ🥺✨

• Emiria09

Emiria09

コメントありがとうございます♡なんと!私と同じ次期からうっすら陽性反応出たんですね🥺とても安心しました🥲🙏

• 6月19日
🐶🐨🐘‎🐕🐯

私もドクターズチョイスでした🙋‍♀️
生理予定日4日前から
反応あったのでそれぐらいには
反応してましたね🤔!!

• Emiria09

Emiria09

コメントありがとうございます♡同じドクターチョイスを使用されて反応があったとのことでとても安心します🥺💕
    🐶🐨🐘さんは今12週目なのですね❣️👶お互いに赤ちゃん元気に育ってくれますように。。。🥹

• 6月19日
✩sea✩

3人目妊娠した時、3週0日で薄く陽性反応出てました(〃'▽'〃)
もう6歳の小学生ですよ( ・ᴗ・ )

• Emiria09

Emiria09

コメントありがとうございます♡そんなに早くに薄らでも反応が出たのですね🥺とても安心します✨✨✨
    3人のママさん尊敬です❤️😭

• 6月19日