※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MINMI❤︎
妊活

妊活5周期目で生理が遅れている状況。妊娠の可能性に期待と不安。タイミングは排卵日前に。生理が遅れた場合の検査時期について教えてほしい。

妊娠経験者の方教えて下さい🙇‍♀️

妊活始めて5周期目なのですが、
先月まではルナルナの生理予定日通り(もしくは予定日前)には
リセットしてましたが、今回は昨日17日が予定日でしたが
18日今日現在まだ生理がきておりません。
遅れる事は滅多になく、今回は妊娠しているかも💓と
期待しつつ、数日後に遅れて生理が来るんじゃないかと
ビクビクしながら過ごしています。。。😭

生理予定1週間前から普段快便なのが便秘気味になり
下腹部痛、胸焼け感があったり、
風邪もひいてないのにくしゃみ、鼻水が
止まらなかったりと症状もありました。
(想像妊娠の可能性もあるでしょうか、、?🤧)


タイミングはルナルナ上の排卵日2日前に
とっているので可能性は低くは無いと思います。
(恥ずかしながらストレスになるので基礎体温は測ってません)

リセットするなら早くしてほしい、
フライング検査したいのですが生理が予定日通り
来ず、無事妊娠された方🤰💓はいつ頃
検査薬使いましたかー?
教えていただけますと幸いです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私が妊娠した時の、超初期症状と似ています!
生理予定日すぎているのなら、くっきり線出ると思いますよ🥰

  • MINMI❤︎

    MINMI❤︎

    コメント有り難う御座います☺️💓
    本当ですか、、?🥺
    生理前と似てる腹痛プラスうまく説明出来ないのですが、子宮?がキューっとした痛みもある様な感じがします。

    検査薬は1週間後のタイプでも出ますかね、、?それと検査する場合は朝起きてすぐじゃないとダメなのでしょうか?質問ばかりですみません😭😭

    • 6月18日
ぽんちゃん

生理予定日4日前でもはっきりでましたよ!
今やっても出るかと思います☺

ドゥーテスト使いました!

  • MINMI❤︎

    MINMI❤︎

    今晩検査薬しようと思ってたのですがピンク色の出血出てしまいました、😭😭

    • 6月18日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    着床出血だといいのですが🥺

    • 6月19日
リトルミィ

生理予定日1週間前というと着床したかしないか辺りですよね、その時期から超初期症状出始めると思うので、生理が来ていないのなら妊娠の可能性あるんじゃないかな?と思います☺
4人目妊娠中ですが、私も今回の妊娠で初めてくしゃみと鼻水の症状がありました。
これまでの妊娠では4
回とも、流産を混ぜると5回とも赤ちゃんが産まれるまでずっと便秘(いまも)で、+微熱っぽかったり気持ち悪かったりでした😄
生理予定日1週間後から使える検査薬では、高温期9日目にうっすら反応が出たので、生理予定日6日前には反応が出たということだと思いますが🌱
ドキドキしますよね😳赤ちゃんやって来てくれてますように👶💓

  • MINMI❤︎

    MINMI❤︎

    ご丁寧に有り難う御座います💓
    今晩検査薬やろう!と思ってたら
    ピンク色の出血出ちゃいました😭
    鮮血ではないのでまた希望も捨てきれないのですが、おそらくこのまま生理になりそうな腹痛になってます😨(下っ腹が張るような感じです)
    着床出血だったら生理予定日の前ですよね??😄

    • 6月18日
  • リトルミィ

    リトルミィ


    そうでしたか🌃
    着床出血は排卵日から7~
    8日後頃に起こる出血なので、生理の前になりますね☺
    はじめてのママリ🔰さんいま4週目辺りですよね👀私、今回の妊娠で5週目から8週目にかけて不正出血がずっと続いたのでその可能性もありますが、明日になればどうか分かるような気がします🌱
    赤ちゃん来てくれているといいですね🙏🌼

    • 6月18日