※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tsu
子育て・グッズ

抱っこ紐とベビーカー防寒の2way商品を探しています。オススメがあれば教えてください。

始めての質問です。今、抱っこ紐をベビービョルン使っていまして、防寒ケープ❓とベビーカー防寒の2wayで使える物の購入を考えてます。オススメなど、ありましたら教えて下さい。宜しくお願いします。🤗

コメント

@!

こんな感じの使ってます!
つけるところはクリップでどこにでもつけやすいし、足が寒いと入れられて、暑いと出してればいいので私はこれが一番いいかなって思ってます!(^^)

• こいもーたー

こいもーたー

横からすみません。
    私もこのタイプのケープが良いと思います(^^)
    しかし、この柄可愛いですね♡

• 11月26日
  • @!

@!

私の使っているのはこのウサギ耳でただのピンク。内側カラフルな水玉なんですが、画像の方がやっぱりわかりやすいのでこれにしました!
    こいもーたーさんのもこんな感じですか?

• 11月26日
  • tsu

tsu

ほぉー。かわいいですね!クリップでどこでもつけやすいのは、いいですね!さっそくググってみます!ありがとうございます😊

• 11月26日
  • こいもーたー

こいもーたー

私のも、これと同じ形ですが、ガラは緑と黒のチェックでちょっと地味です(^^;
    まぁ、男の子なのでいっかなーという感じですが、このピンクの星柄は惹かれます。

• 11月26日