※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

①エールベベ パパット2②コンビ ジョイトリップ③アップリカ エアグル…

①エールベベ パパット2
②コンビ ジョイトリップ
③アップリカ エアグルーヴ

この3つで迷ってます🤔
現在マキシコシを使っているのですが、座面が高いせいか?嫌がってしまい乗せづらいです。
ジュニアシートにしたら嫌がらないという話が多かったので本日見てきたのですが、決めかねてます。
ISOFIXが良いなとか、リクライニングできる方が良いなとかあれこれ思うとジュニアシートじゃない方がいいんじゃないかなど。。
けどそれじゃ今のマキシコシと対して変わらないよなー、なら買い替えなくて良いかな?でも乗らないし色々試してみたいなと思いグルグルしてます。笑

チャイルドシートイヤイヤなお子さんで、買い替えたら嫌がらなくなったという意見ぜひ聞きたいです。
2歳児が使えるもので探してます。長く使えなくても良いのでもったいない買い方でも大丈夫です。とにかく嫌がらず乗せたいです。
よろしくお願いします💡

コメント