※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
家族・旦那

【兄弟でのお揃いの服について】明日義実家に行くのですが、夫の兄夫婦+…

【兄弟でのお揃いの服について】
明日義実家に行くのですが、夫の兄夫婦+甥っ子も来ます。
私は休みの日は子供たちにお揃いの服をよく着せているのですが、明日は甥っ子も来るしお揃いってやめた方がいいですか?
なんか2対1で仲間はずれではありませんが、なんかちょっとそんな気がしてしまって…😣

自分の実家に行く時に、従兄弟が子供を連れてくることがあるのですが、そのときはあまり私は気にせず同じ服を着せてしまっているのですが、(従兄弟の子供が女の子なので、我が家の男の子たちとお揃いじゃなくても気にしないかな…という)義兄夫婦の子供は男の子なので…😫

みなさんは親戚の子供がお揃いの服を着ていても気にならないですか?
ちなみに義兄と会うのは初めて、甥っ子に会うのは2回目です。

コメント

りーちょ

全然気にならないです😂

• みーたん

みーたん

ありがとうございます😊

• 6月18日
ままり

全く気にならないですし、むしろ甥っ子たちが兄弟でお揃い着てたら可愛い〜ってなります😊

• みーたん

みーたん

ありがとうございます😊

• 6月18日