※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精で陽性判定が出たが線が薄く、再判定予定。妊娠継続の可能性について不安と希望を抱いています。飲み薬はバファリンA81、デュファストン、プレマリン、ウトロゲスタン。

体外受精についてです。
先日移植をして、本日判定日でした
血液検査はなく尿検査だけの判定でした。
判定は陽性。でもめちゃくちゃ線が薄くて不安です
凍結融解移植をしたのでBT10の判定日だと
これ位の薄さで問題ない大丈夫だよ〜と軽く言われて
また一週間後に再判定になりました。

凍結胚を融解移植して判定日に
病院の妊娠検査薬が線がみえるか見えないか
目を凝らしたらみえる蒸発線のようか感じでも
妊娠継続してらっしゃる方は居ますでしょうか?
HCG注射はしていません。

9割方ダメだと諦めて居ますが希望を持ちたい気持ちもあります。

飲み薬はバファリンA81とデュファストン、プレマリン
あと膣錠のウトロゲスタンだけです。


コメント

きなこ

尿検査だけだったんですね😳BT9でこの濃さでhcg 31で化学流産でした。その時は再判定になりましたが、BT9で80は欲しいところだから厳しいかもと言われ、3〜4日くらいで生理が来ました!
でも濃さよりも日に日に濃くなるかどうかの方が大事と言われたので、今日の検査薬の濃さよりもこれからhcgが伸びていくか?がポイントだと思います。

今確実にお腹にいる子を信じつつお過ごし下さい!
無事に妊娠継続しますように。。

なお

私はBT10の濃さでhCG115.7でした。2日で1.8〜2倍のペースで伸びていくのが理想のようですね。
ちなみにBT10でこのhCGは安心は出来ないけどまずまずの合格ラインと言われました😅
この妊娠の前に一度化学流産していますが、その時はチェックワンファストで髪の毛くらいの薄くて細い線が見えるかどうかでした💦
その時はBT7でhCG15、BT10か11で30までしか上がりませんでした😥

私が検索した時はTwitterやアメブロとか見ていると判定日に30しかなかった所から出産に至っている方も、判定日に200近くあったのに途中でお空に帰ってしまった方もいらっしゃいました。
めちゃくちゃご不安な時期ですが、こればかりは信じるしかないのが正直なところです。。
どうか良い結果に繋がりますよう、お祈りしています✨