※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロナ前の独身時代について教えてください😌コスメや服を買ったり、ブラ…

コロナ前の独身時代について教えてください😌

コスメや服を買ったり、ブランドのバッグや財布を買ったり、ランチに行ったり、飲みに行ったり、国内外へ旅行に行ったり、趣味を楽しんだり、などをしてた方が多くいらっしゃるかと思います🤩

皆さん月の給料に対してどのくらい自由にお金使ってましたか?
また毎月どのくらい貯金してましたか?😙💸

コメント

はじめてのママリ

ど田舎に就職して、手取りで23万円前後で、家賃光熱費なしの会社に務めてました。
まぁ〜〜ほぼほぼ自由に使ってました!!笑
就職して1年すぎたあたりでやっも月々5万円貯金始めました。😣

今思うと、あの頃あんだけ楽しんだから今は貯金がんばれてます☺️

はじめてのママリ🔰

給料が月によってバラバラでしたが大体20〜50万くらいでした!ほぼ自由にお金使っていて実家だったので買いたいものは買うって感じでした!
貯金もできたらできたでいいやくらいでした💦

はじめてのママリ🔰

お二方コメントありがとうございました🙆🏼‍♀️✨
やはり自由にお金使ってましたよね🤩💸
参考になりました!