※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🌻
その他の疑問

お札とかカードを入れられるところがあってすごい便利だなって思ってこ…

お札とかカードを入れられるところがあってすごい便利だなって思ってこのスマホケースを買いました。
クレカとお札と小銭を入れてみたら結構いい感じで、個人的には気に入りました。
でも、お札を2回折って入れて、使う時お店側に迷惑かなと思ったのですが、皆さんはどうですか?

コメント

折り目がついたお札を出すのが、迷惑かなということでしょうか?😌
きちんと広げて出せば、そんなに迷惑ではないと思います♡

• な🌻

な🌻

はい。。
    広げて出すの忘れないようにします(*^^*)

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

折れたお札は迷惑とか思わないですけど、なんとなくお客さんのお釣りとしては避けます( ˇωˇ )
伸ばしてレジのお札の下の方にしまいますし( ¨̮ )(伝わりますかね😂)

• な🌻

な🌻

なるほど。
    でも確かにお釣りでしわしわのお札とか渡されたらちょっと悲しいですね…💦
    自分的には綺麗に折り目がついてるならいいかなとは思いましたが、そう思わない方もいますもんね。悩みどころです。

• 6月18日