※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
妊活

産み分け妊活中の方が、基礎体温と排卵検査薬で排卵日を特定し、排卵日3日前にライム洗浄→ライム入りピンクゼリー→シリンジ法を試しています。

二人目は女の子がよくて産み分け妊活しています。女の子を産み分けして授かれた方、何でもいいのでどんなことをさしたか教えて下さい!
私が今挑戦してるのは基礎体温と排卵検査薬から排卵日特定し、排卵日三日前までにライム洗浄→ライム入りピンクゼリー→シリンジ法です。

コメント

3kidsma-ma

私は2人男の子でしたので、三人はみんなが良く言う、排卵日前で女性側がイカないようにして、さっぱりな仲良ししたら女の子と聞いてためしてみたら、偶然?なのかわかりませんが、女の子でした!

• Rママ

Rママ

そうなんですね‼女の子羨ましいです(*^^*)
    排卵日何日前でしたか??

• 11月26日
Yudu&IbuMAMA

現在2人目妊娠中で待望の女のコを授かってます。

私は基礎体温を3ヶ月測り、大体の排卵日を予測して、予測排卵日の2日前に 仲良しをしました。
淡々としたSEXで旦那には浅目でイッてもらいました。
正直 狙ってたのではなく、気づいたら あれ?妊娠?って感じでしたが。笑
基礎体温はずっと測り続けてて 高温期が長いなーって思ってたら 生理予定日頃に1日微量出血があり、それ以降、出血がなく 検査したら陽性反応で
考えてみれば、最後にした日は 排卵日前で 浅めだったなーと。笑

• Rママ

Rママ

おめでとうございます‼(*^^*)
    もうすぐ出産ですね♪安産でありますように‼(*´∀`)

2日前にあっさり浅めで女の子でしたか!
    薄めたりはしましたか??

• 11月26日
  • Yudu&IbuMAMA

Yudu&IbuMAMA

何を薄めるんですか?

• 11月26日
3kidsma-ma

すごい意識してたわけじゃなくて排卵日何日前かははっきりとはわかりませんがだいたい3〜4日前辺りだったかな?

3kidsma-ma

3日前くらいだったかな?