※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
ファッション・コスメ

はぁー、色々準備満タンで美容整形いったのにー。湘南美容外科で週末二…

はぁー、色々準備満タンで美容整形いったのにー。湘南美容外科で週末二重は皮膚のたるみがあって、高いのじゃ無いと出来ないと!!あーー、こんなノーメイクで放り出されて悲しいーー。

コメント

はじめてのママリ🔰

湘南は基本安いメニューはやらせて貰えませんよ!!しかも皮膚のたるみがあると切開か高いメニューになります!

• まーさん

まーさん

そうみたいですねー!もう何年もアイプチやってしまったから。埋没も2回取れたし、、もうお金もないし、、この目でいくしか、、ねぇ、、

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一生のうち3回までなので次埋没したとしてもとれたら切開しかないので、このままで行くか切開するかですね😮‍💨😭

• 6月18日
  • まーさん

まーさん

そうなんすよねー。あー、悲しい。主婦が20万も出せませんよー。あんなん勧められたってー

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私出しちゃいました…どうしてもその日やって帰りたくて(笑)

19万のフォエバー二重術のモニター価格にしてもらって13万🥺
    3万の埋没してくるって家出たので3万現金で払って残り10万は内緒で分割にしましたwww

• 6月18日
  • まーさん

まーさん

ひょえーー!!!!すごい!!でも、そのまま帰る方って珍しいみたいで、じゃーやめます!!ってカウンセラーに言った瞬間、カウンセラーすげーーー冷てーの、びっくらこきました!エレベーターまでの送りもすげー雑!
    受付の紙も、目の前でゴミ箱にポイ!!された!あんなんありかよーー!!

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

湘南、態度豹変って結構聞きます(笑)

• 6月18日
  • まーさん

まーさん

そうなんですか!!
    情報見落としやーん。クッソーー

• 6月18日
!(^^)!

大手はアップセルが凄いですよね!!😂

• まーさん

まーさん

(笑)わからず、アップセルとは と検索してしまいました。なるほど、そういう意味なんですね!!本当にそうですよ!!初めから書いといて欲しい!!こういうときは出来ませんよ!!とか。あんな、ノーメイクで午前中に放り出されても、40歳オバチャンキツイねん!!

• 6月18日