※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊活

基礎体温を放棄しても妊娠できず、病院に行く疲れを感じる。時期尚早かどうか気になる。 愚痴でした笑

リセットしました🩸

今周期は排卵日確定後、基礎体温を放棄して気にしないように心がけたけどダメでしたー

お休みしてもいいけど早く妊娠したいから病院また行くんですけど、、疲れます〜

まだ時期ではないということなのか

愚痴でした笑

コメント

✡✡✡

私はシリンジで二人目妊娠しました❗病院に行くお金がなくて、けどタイミング取るのもめんどうになってきて、、、、何度もリセット。

使ってみよう❗ということで使いましたが楽でしたよ(笑)

• ゆき

ゆき

シリンジってよく知らなくて、、
    自分たちでできる人工受精?みたいなイメージですかね

何度もリセットだともう妊娠しないのかなって思いますよね。。夫もあまり婦人科には行きたくないだろうし、タイミングで出来たらいいんですけど難しいのかなぁ

• 6月18日
  • ✡✡✡

✡✡✡

自然妊娠2年位ダメ。
    病院行くまではしなくていいから、とりあえず自然は諦めて、シリンジチャレンジしてみるか。となり一発で妊娠しました💦もっとはやく知りたかったので、オススメです✨

そうです!!自宅でできる人工授精です❕

• 6月18日
  • ゆき

ゆき

なるほど🤔
    私は病院通い始めて一年経たないくらいですが、その間排卵がうまく行ったり行かなかったり、、
    今年に入ってから排卵誘発剤で合うものがあり試し中です。

シリンジ、買うならネットですか?参考までにおすすめあったら教えてください笑

• 6月18日
  • ✡✡✡

✡✡✡

プレメントシリンジです❕

• 6月18日
  • ゆき

ゆき

ありがとうございます!!
    使うにはちょっとドキドキしそうです笑
    もし機会があれば試してみます。

• 6月18日
ゆゆゆ

私も今日ダメでしたー。
もー2人目できないのかなーってなんか本当に絶望しかないです、、、。

毎月毎月疲れますよね、、、

• ゆき

ゆき

同じ気持ちになりますー
    期待してなかったから、あーきたよね、そうだよね🩸と今回は受け入れられましたが笑

友達の妊娠報告もなんとなく嫌になり、私からは連絡取らなくなりました。

欲しいと思うとなかなか出来ないなんて上手くいかないものですね

• 6月18日