※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊娠・出産

15-16週でつわりが終わった方の体験を聞きたいです。2週間ほどで終わる希望を持ちたいです。

赤ちゃんのサイズ週数からちょっと大きめで
15週でピタッとつわり終わったよって方、
赤ちゃんのサイズに関わらず15-16wで
ピタッとつわり終わったよって方、
希望の光をください😭😭😭😭😭😭😭😭
激痩せして立ったり歩いたりもままならないので
あと2週間弱で終わるって希望を持ちたいです。

それ以上続いたよとかぶり返したよとかは
死にたくなるので飲み込んでいただいて…🙇🏻‍♀️

コメント

🌟

しんどいですよね💦
同じく入院までするほどひどかった者です💦
15週までしんどかったのに、驚くほど楽になりました!!

• ぷー

ぷー

わー!希望の光だ😭✨
    15週入ったらすっと楽になった感じですか?

• 6月18日
  • 🌟

🌟

一人目の時はもう少しはじまりも終わりも早くて徐々にって感じで、今回は前日まで点滴してもらったのにその次の日から急に楽になりました!
    完全に気持ち悪いのがとれたとは言い切れないですが、外出、ランチなど行けるレベルです🙌😊

• 6月18日
  • ぷー

ぷー

そうなんですね!
    入院したり点滴しないと生きいていけない時期を思ったら、外出やランチに行けるってだいぶ元気ですよね!🥺早くつわりの終わり来い!!!

• 6月18日
  • 🌟

🌟

めっちゃ分かりますよ〜!!💦
    終わりを待つしかないですが私みたいに脱水ならないように気をつけてくださいね🥲🫶🏻

• 6月18日
  • ぷー

ぷー

点滴で水分補給してる感じです😇あと1週間あるかないかで終わると信じてがんばります😭

• 6月18日
はじめてのママリ

15週です!
14週のときはまだつわりありましたが、ほぼないくらいに楽になりました🥺✨

• ぷー

ぷー

あ、同じくらいですね🥺わたしも15週で終わってほしい…😭

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

私もずっと15w付近で終わります✨
ほとんどが目が覚めたらぴったり終わってるパターンです。

第一子は1時間位の昼寝から目が覚めるとぴったり終わって急にうどん食べだしたので、旦那がビビってました😂

• ぷー

ぷー

みなさん希望の光をくれてうれしいです😭上のお子さんのときのエピソード、不思議ですね🤣それくらいピタッと終わってほしい!🙏🏻

• 6月18日
みまり

2人目の時入院点滴しましたが、安定期入ったらピタッとおさまりましたよ!!
医者からも診断書15wまでしか出せないよ!って言われて仕事復帰しなきゃいけなくてやばいどうしよ〜って思ったのに復帰したらびっくりするほど体調良くなりました笑

私も今3人目悪阻終わりかけ?でまだ安定しないんですが早く完全に終わって欲しいです😭

• ぷー

ぷー

なんと!本当不思議ですね😳
    早く終わってほしいですよね😭みまりさんは上のお子さんの育児もあって大変かと思いますが、お互いのつわりが1日でも早く終わりますように😭!

• 6月18日