※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりのピークについて不安です。現在7w2dで、特に朝の気持ち悪さがあり、日中も続いています。仕事に行くのがつらくなってきました。

つわりのピークは…

現在7w2dです。
5w辺りから、特に寝起きの気持ち悪さがあり、今のところ吐くことはないのですが、動くと気持ち悪さが悪化することもあり、仕事に行くのがキツくなってきてしまいました。
夜は比較的落ち着いていることが多いのですが、日中は朝よりはマシなものの、ムカムカが継続しています。
これは何づわりなのでしょうか…?ピークがまだ先と思うと不安でいっぱいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も4.5w〜つわりが始まり(つわりが早く来ました)14wごろまでずっと変わらずピークでした💦
逆に終わりはある日突然ピタッと終わりました!

寝起きの気持ち悪さありました😅
日中は朝よりマシですが、同じく動いたり匂いや食べ物でも気持ち悪くなりました😭

食べると気持ち悪かったので日中は食べずになるべく動かなくていい時間はじっとしてましたね、、

夕方からまたひどくなり、寝る頃には治まり、また朝辛くなるの繰り返しでした💦