※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むさたんママ
ファッション・コスメ

親子お揃いコーデについてどう思いますか?私はお揃いが好きで、よくお揃…

親子お揃いコーデについてどう思いますか?

私はお揃いが好きで、よくお揃いか似たテイストの服を着てます。
(上下お揃いにする勇気がなく、トップスだけとか、アウターだけとかです…)

どこに行くにも毎回お揃いを着たいのですが、さすがに浮かれた親子に見られたら…と思い、買い物とか友達と遊ぶ時、支援センターはたまに。くらいにとどめてます…。

本当は小児科の予防接種や支援センターも毎回お揃いが着たいですが…^^;

みなさんはどうですか?

賛成派、反対派いろんな意見お聞かせください^_^

コメント

とうあ

たまぁーにやります!
一歳の写真撮りに言ったときは、家族でリンクコーデして撮りました!
自分の好きな服選ぶと自然と自分と似た服になっちゃいますよね。

  • むさたんママ

    むさたんママ

    そうなんですよ!
    自然と似たテイストばっかりになってしまってます…^_^

    • 11月26日
so❤︎mam

やってますよ!
予防接種とかも、同じ色みのMA-1にデニムとかで行ったりとか。

こどもとお揃いとか今しかできないので楽しんでいいとおもいます♡

  • むさたんママ

    むさたんママ

    予防接種とかも行かれてるんですね!
    私も行ってみようとが思います♪

    • 11月26日
ぬぴ

まだ赤ちゃんはお腹の中なので、産まれたらやりたいです(*^^*)
たまにおそろい親子みていいなぁってほっこりしてます😌

  • むさたんママ

    むさたんママ

    楽しみですね!
    私もマタニティ期からお揃いの服とか調べてました…^_^

    • 11月26日
ゆきち

毎回まではやらないですが、たまに上の服だけとかはします😄
リンクコーデは私も憧れだったので❤でも毎回まではいいです😅

  • むさたんママ

    むさたんママ

    私も前はたまにだったのですが、どんどんお揃いの回数増えてきちゃってます…^^;
    コメントありがとうございます^_^

    • 11月26日
でーる★

やりますし
家族おそろ沢山集めてます✨

  • むさたんママ

    むさたんママ

    家族おそろいいですよね!
    旦那が嫌がるので、旦那が着替えた後に、私と息子も服を決めて、旦那によせてます^^;

    • 11月26日
r

もう少し大きくなったら家族3人で
沢山リンクコーデする予定です😊
今は旦那とお揃いやリンクコーデしてます!

  • むさたんママ

    むさたんママ

    旦那さんが協力的でうらやましいです!
    家族お揃い楽しみですね^_^

    • 11月26日
やんぶー

やりますやります!!!
今はメルカリとかおさがりの服とかを子供が着てますが、合わせれるなら合わせたいですー♡
私はお揃いの人見たら
うわぁー可愛いっ!!
ってなりますよ!!(´◡`๑) 
全然変じゃないですよーーー♡

(すみません、変だ!って思う方もいらっしゃると思うのですが、私の意見でした💦)

  • むさたんママ

    むさたんママ

    ありがとうございます!
    やっぱり中には変だって思う方もいますよね…^^;
    でも、気にせずすることにしました!

    • 11月26日
ガラピ子

やりますー(^^)/
女の子なので、丸々同じにしたりします😂😂

  • むさたんママ

    むさたんママ

    女の子とお揃いいいですね!
    絶対かわいいですね^_^

    • 11月26日
あーちゃん

我が家は今年一年生
パパ47歳。。
私31歳ですが、、
親子おそろいしますよー❤
ちなみに今日もお揃いでした!!
紺のニット帽
ボーダーのニット
息子はボーダーのトレーナー
デニム
ナイキのスニーカー
黒のダウン!!

パパは、
ニット帽なしで
黒のダウンに
グレーのトレーナー
デニムに
ナイキのスニーカーでした!!

旦那と出掛けるときは
親子どころか
家族でお揃いになってます(笑)
はたからみたら、
やっぱりおかしいのかなー😨

  • むさたんママ

    むさたんママ

    私もはたから見たらおかしいのかな…と思ってましたが、気にしないで、することにしました!

    シンプルな感じで素敵なコーデですね!
    そういう感じならきっとはたから見ても素敵だと思います^_^

    • 11月26日
R

旦那が最近ではやってました(笑)
私もペアで着るの可愛いと思います!
これから着れる服も増えていくし
もっともっと増やしたいです❤︎

  • むさたんママ

    むさたんママ

    かわいいですね!
    うちもニット系のお揃い多いです。
    この時期はニットたくさん着たくなりますよね^_^

    • 11月28日