※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの七五三写真を義理の両親にあげる際、普通サイズの写真でも大丈夫ですか?以前フレーム入りの写真をプレゼントしたが、飾ってくれていたのになくなってしまったため、悩んでいます。

子どもの七五三写真を義理の両親にあげる場合、普通サイズの写真でもいいですかね?
以前子どもが赤ちゃんの頃、フレーム入りで写真をプレゼントしましたが、最初は飾ってくれていたのですがいつの間にかなくなっていました…。なのであまりあげても喜ばないかなと思い、でもあげないのもなと悩んでます。お花が好きでその写真はずっと飾るのに…。

コメント

🌈

私ならあげないですね😂
飾ってくれないのにあげるのいやです🤨
頂戴って言われたらあげましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    一応用意はしようかと思いますが大きいのが良いのかとか悩んでました。しかしもう渡す事態がですね😣普通ならずっと飾りますかね、孫の写真…。

• 6月18日
ちっぷん

我が家は両家ともあげてません😂
写真はスマホで送って見て楽しんでもらってます。

私の祖母が終活をし始め、私の七五三の写真台紙が私に届きました。捨てられないからと。
でも実家にも私の七五三写真台紙があるので、結局実父母が終活になったらそれもいつか私に届きます😅
結局写ってる本人に戻ってくるなどどこかで誰かが処分に困るものになるなら、始めから写真台紙はなしにしようってなりました🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    うちの義母も最近断捨離始めたと言ってました…😣確かに終活となると写真どうしようとなりますね…。大きいのはやめておきます。

• 6月18日