※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

AMH値が急上昇しました。変動はよくあることでしょうか?刺激はhMG600で、悩みは胚盤胞到達率が低いです。詳しい方、教えてください。

AMH急に上がったよ!って方いらっしゃいますか?
私は2年前1.71→最近2.69でした。
変動はよくあるのでしょうか?
詳しい方いたら宜しくお願いします。
1台の時でも刺激はhMG600で、採卵数は15個成熟卵です。
悩みは、3日目以降の胚盤胞到達率が悪いことです。

コメント

miu

AMH上がって良かったですね✴️

わたしは有名クリニックに転院したら胚盤胞到達率激上がりでした✴️

前のクリニックでは4回採卵し成熟卵10コ以上採れるのに胚盤胞は0~1コしか凍結出来ませんでした。

転院後は11コの成熟卵中初期胚2個凍結して残り全て胚盤胞になりました。

胚盤胞にならないのはたまごの質の問題と前のクリニックではずっと言われてましたが、設備や培養技術、培養液の合う合わないとても大切でした✴️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりクリニックにもよるのですね!
    臨床遺伝専門医から夫染色体の問題でPGT-A!と言われていますが、近隣県合わせても今の通院先しか認可施設はありません。保険適用で県外へ行くべきかなと悩みはしますが。
    3日目以降は精子の問題とも言われましたが、治療法はないとのことでした。正常胚探しがんばります💦

• 6月18日