※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2023年度に3人目の子供を産みたいけど、受精のタイミングが心配。子供は4月~3月生まれが希望。夫も早く3人目を希望。2022年度中に妊活中。

2023年度の子が欲しがったら、
子作りのリミットは2022年の7月から2023年の5月に
受精すればいいってことですか?
考えてたらこんがらがってきてパニックです😂

2023年4月~2024年の3月までに
子供を産みたいです!
うちは年末に誕生日が集中しているので、
できれば4.5.6月もしくは2,3月に
産まれてくれたら嬉しいなーなんて
漠然と思ってますが…
そんなに思いどおりにいかないですよね😂

とにかく2023年度になんとか3人目!と
ひそかにたくらんでおります。
夫はいつでもいい!早く3人目!って感じで😅
今頑張るとまだ2022年度かなと思って
色々コントロールしてます😅

コメント

deleted user

2023年の6月だと2月生まれになります!

  • deleted user

    退会ユーザー

    2024年の2月です!

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6月の頭だと2月ってことですね🤔

    • 6月18日
たまごのきみ

我が家は、
第一子:3月生まれ
第二子:4月生まれです。

妊活のスタートは2022年7月だと、少し早産になった場合に2022年3月生まれになっちゃう可能性もあると思うので、妊活を始めるなら今年の8月がいいと思います😊
ちなみに、第二子は8月に妊活して、翌年4月に産まれました😄

妊活のリミットは2023年6月だと思います。
ちなみに、第一子は6月に妊娠して、翌年3月に産まれました😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    ギリギリでハラハラするなら
    8月からの方が確実ですね!

    • 6月18日
イチゴ

8月の生理後くらいからは2023年5月以降になるんじゃないですかね〜?←違ってたらスミマセン🙇
今回3月の生理開始で11月生まれです(^○^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも3月の生理が最後で
    11月でした!

    • 6月18日
はじめてのママリ

7月1日に妊娠発覚して2月末に産まれてるので、生理周期によりますが2023年の7月いっぱいまでじゃないでしょうか!

妊活開始は今年の8月以降ですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下にコメントしてしまいました💦

    • 6月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    6月1日〜の生理が採取、6月半ばにタイミング、7月1日(生理予定日当日)に妊娠発覚で2月半ば生まれなので、6月までは間違いなく2023年度生まれ、7月になると周期の関係では2024年度になる可能性高くなりますね…!

    • 6月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    採取→最終でした〜💦

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

7月1日ということは、
最終生理は5月ってことですかね🤔
生理周期でも変わりますし、
難しいですね😂