※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

13週6日のエコーで女の子かもしれないと言われ、楽しみにしているが、確定は4週間後に。男の子に変わった経験はあるか?

先生から女の子っぽいと言われました!
まだ小さいから確定はできないと言われましたが💦
一応写真の矢印のところに3本線があると思われるって感じです✨
動画のスクショなので見づらいかもしれません💦

13w6dなんですが似たような時期に女の子と判断された方いますか?
逆にこのようなエコーでも男の子になったという方いますか?🤔
女の子希望だったので気分が舞い上がってしまって💦
4週間後にはほぼ確定をもらえるのでは!?
と勝手にワクワクしてます😂

コメント

ママリ

こちらも性別判断材料になりますでしょうか💦

deleted user

1枚目のエコーで女の子って言われたんですか?!この角度で判断、、、ほんとに?って思っちゃいます💦

  • ママリ

    ママリ

    エコーしながら言われたんですけど、先生が女の子っぽいって言った時をスクショしました💦今までの経験値だけで言われたんですかね😂

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    17wで股下エコーでもはっきりしなかったのでまだまだわからないと思います。とくにおんなのこなら。。

    • 6月17日
  • ママリ

    ママリ

    次はほぼ18wでの受診なので気長に待ちます😂

    • 6月18日
りい

13週で女の子判断は難しいと思います💦

  • ママリ

    ママリ

    やはり難しいですよね💦
    先生が性別のことを言うのでホントに女の子よりなのかなぁって思っちゃいました😂

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰

他の回答者の人にまだわからないって言われてますが…
13w6dなら女の子判定できると思いますよ✨
私は14w6dで女の子確定でした!

しっかり先生がエコーしてくれたと思うので女の子判定自信持たれて良いのではないでしょうか😍

  • ママリ

    ママリ

    早い判定された方が♡♡
    先生も女の子っぽい。でももしかしたら違う可能性もあるからね〜。うーん。でも見た感じでは女の子👶といったように女の子寄りの回答だったので期待したままでいますw
    4週間後が待ち遠しい😂

    • 6月18日