※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

皆さんなら木下大サーカスに3ヶ月と3週間の下の子連れて行きますか?一時…

皆さんなら木下大サーカスに3ヶ月と3週間の下の子連れて行きますか?
一時保育に預ける予定ですが、ふと下の子も連れてった方がいいのかなと思ってきました。
席はAの1番良い指定席を予約してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

家族の思い出!
連れてくよ〜🙆‍♀️

はじめてのママリ

コメント失礼します🙇(コメントは一切求めてなかったらごめんなさい💦)

木下大サーカス、子供がまだいなかった頃に行ったことありますが、オートバイの演目があり、めちゃめちゃ爆音でした😅
赤ちゃんはやめといた方がいいと思います💦
上のお子さんも、もし行くなら消音のイヤーマフを付けるとかしてあげた方が安全かもです🤔
万が一耳に影響(難聴になっちゃったり)があると大変ですし😅
(爆音を怖がる可能性も考えると、(可能なら)お子さんは二人とも預ける方が安心かもです🤔)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

サーカスって爆音なんですね😵
    今たまたま近所に住んでて今回逃すと二度とサーカス見れそうにないので子供を連れて行きたくてチケット購入したので爆音対策して上の子とだけ行くことにします😌

教えてくださりありがとうございます♪

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

周りに迷惑
連れて行かない🙅‍♀️