※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺みるく
家族・旦那

私のお兄ちゃん32歳、ニートです。子供が3人もいます。3歳、1歳、2ヶ月…

私のお兄ちゃん32歳、ニートです。
子供が3人もいます。3歳、1歳、2ヶ月、1年前ぐらいからいえにこもるようになりました。いつも頑張って仕事していたのですが、人間関係がダメになり、家にこもるようになりました。たまに家に行くのですが、昼間寝ていて、夜起きていてって感じで、昼夜逆転しています。お嫁さんもいるのですが、離婚はする気ないみたいで、お嫁さんは今産休中で、2ヶ月に一回15万が入るみたいなのですが、それで支払いが追いつかず、家賃も払えず、40万滞納。今月のなかばまでには家出なきゃ行けないのに、お兄ちゃんが働いてないからどこも審査通らず。これからどうするのか、本当に心配です。
お兄ちゃんは家族以外とはあいたくないといってるらしくか、鬱と言っているのですが。
本当早く仕事探して欲しい、食べていくのもやっと、子供たちが可哀想。
兄弟に子供がいてニートになっている方いませんか。
どうしたらいいかわかりません。

コメント

Y.Y

旦那の兄がそうです😂
37歳ぐらいで
中学1年生、小学5年生、0歳児
3人子供居るけどニートです。
何しても続かないらしくて
昔からそんな感じらしいです🤷🏻‍♀️
奥さんの手当てと
奥さん家族からの月1の支援と
自分(義兄)の母親が毎週末
一緒に買い物に行って
食品や日用品を買ってます😂
もう知らん顔してます。
誰が言っても聞かないし
そもそもそんな状況で
子供出来る行為をしてる嫁も気持ち悪いし
それで崩壊しても自業自得としか言い様が無いですし
子供は最悪児童施設等に入って
家に居るより
衣食住には困らない生活出来るだろうし😂

• 苺みるく

苺みるく

兄のとこは嫁さんのお母さんが色々物とか買ってくれてるみたいで、、、
    たしかに、なんで子供できるようなことするのか分からないです。

• 6月18日
まき

私冷たい人なので兄の人生なんて知りませんって思っちゃいます💦

• 苺みるく

苺みるく

唯一の兄なので、心配で💦
    12歳も歳離れてて、よく遊んでくれて、父親みたいな存在でした。
    本当の父親も居るんですけどね笑私のお父さんはあんまりわーい!っと遊んでくれる方じゃなかったので笑
    さすがに働けくそニートヒモ男とは思いましたが爆笑🤣

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

1年くらい前から引きこもり→生後2ヶ月の赤ん坊がいる時点で、後先考えてないだけだなと思うので、放っておくしかないと思います。
ただ、実親からの支援金だとか生前分与なんかあればきちんと書面におこし、今後正当に財産分与されるように証拠固めしておきます。

• 苺みるく

苺みるく

かなり頭足りてないんですね笑ゴム買うお金もないのかって感じです
    全くそこら辺考えてなかったです。

• 6月18日