※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さママ🔰
妊娠・出産

妊娠24週です。16週から出血、17週に切迫流産で入院、先生から22週迎え…

妊娠24週です。
16週から出血、17週に切迫流産で入院、先生から22週迎えるのは厳しいかもしれませんと言われた中22週迎え、大学病院へ転院、現在24週です。
ウテメリン点滴18週で始め、2A15からスタートし最高3A25まであがり、下がって上がってを繰り返しながら現在2A15になりました。
昨日1A20になったのですが、久々に鮮血が出て2A20に戻り本日午前に2A15です。
出血は茶色含めて、最初の出血から毎日出ています。
が、今日は過去一の量(生理2日目くらい)の鮮血が出ました。
4日後退院予定だっただけあり、退院が遠のき、心折れそうです笑

こんなに出血しても無事産めたよー!って方いたら、経験談教えてください!
早産での出産になった方も大歓迎です。

コメント