※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょびすけ
雑談・つぶやき

スシローいったのに高いのばっかり食べて意味ないw🤣おいしかったからい…

スシローいったのに高いのばっかり食べて意味ないw🤣
おいしかったからいいか🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じです😂子供もよく食べるので5000円はいく…
100円寿司まずいから行かないって友達よくいるけど、それ聞くたびにショック受けてます笑 
おいしいぞーーーー!!!

• ちょびすけ

ちょびすけ

今やってるマグロ食べ比べの限定品が1000円でしたw
    子供もポテトとかラーメンとか頼むので🤣

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

たまにら高いお皿ばかり食べてしまう日もありますがこの前は高いお皿に欲しいのが少なくていつもより安く済みました笑

確かスシロー10/1から値上げですよね?😱
あとえんがわここ数ヶ月ないしいくらいつのまにか150円になってるし、えびてん握りは1ヶ月前まであったはずなのに先週行ったらなかったです😭あとカリフォルニアロールと、フィルムに巻かれた海苔で自分で包むタイプの納豆巻きはいつのまにか無くなってました笑
でも美味しくて月1で行っちゃいます🥹💕

• ちょびすけ

ちょびすけ

マグロ好きなので高いのばっかり頼みました😘笑

そうなんですか!!
    海老天握り…メニューないですねたぶん😳
    北海道と違うんですかね🤭
    私も甘海老のにぎり好きだったのにいつの間にか生えびしかなくなってて🙄
    サーモンとマグロばっかり食べます🤣笑

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

埼玉なんですが、甘エビいつも通りあった気がします😳2本の細い甘エビですよね?大きめの開いてのせてるなまえびもあった気がします🦐
    海老天にぎりは前回初めて長男が食べて美味しかったみたいで、今回も楽しみにしていたのに「ない...」て悲しんでました😂🍤
    あとスイーツも毎回すごく楽しみにして行くんですが好みのじゃない時はガッカリしますよ笑

• 6月17日
  • ちょびすけ

ちょびすけ

そうですー!
    埼玉にあってなぜ北海道ないのか…😂

スイーツおいしいですよね😁
    ミルクレープ好きです🤣

• 6月17日