※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
妊娠・出産

悪阻が急になくなり、心配です。流産の可能性も考えています。次の診察までまだ時間があり、病院に行くべきか迷っています。波があるのでしょうか。

5週からはじまった悪阻、毎日一日中気持ち悪くて寝込む日もあったりしたのに昨日からなにもありません...

今6w3d。
こんな早く悪阻が終わる事ないですよね、、

流産の事が頭をよぎったりして不安で仕方ないです。

次の診察までまだ10日ほどありますし病院に行って確認すべきなのか迷っています...


波があるのでしょうか😰

コメント

ゆう(^^)

わたしは波がありました!
1週間くらいつわりがあってある日起きたらあれ?なんか気持ち悪くないかも?って感じでその日はご飯も食べれて…嬉しいけど不安でした:;(∩´﹏`∩);:
でも無事?2日くらいしたらつわりにもとどおりでした😭
大丈夫だと思いますが不安なら病院へ行っても大丈夫ですよ💓
初期ってなにかと不安になりますよね!

  • あゆみ♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

    あゆみ♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

    悪阻があると辛いけどないともっと不安で辛いです(^^;;
    初期はほんとに不安だらけですね!

    • 11月26日
みーちゃ★〇゜

私はつわりに波がありました!
天気にも左右されていた気もします(>_<)
先週はしんどかったのに、今週はなんか楽だ~ってありましたよ\(^_^)/

  • あゆみ♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

    あゆみ♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

    そうなんですね😳
    私も大丈夫かなぁ?
    もう少しのことが不安で気になってしまいます。

    • 11月26日
ニコ

私も昨日、つわりが全くなくて歯医者へ治療にまで行けました。が、今日は空腹になると吐き気。復活しました。私も6週からつわりがありますが2〜3日ごとに波がありますよ。また復活すると思います。なんかあった時は腹痛や出血など伴うと思いますよ。

  • あゆみ♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

    あゆみ♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

    やっぱり波はあるんですかね、妊娠して悪阻がはじまってはじめてこんな爽やかな日が続いて不安が出てしまいました。
    以前腹痛、出血もなく稽留流産してしまったので余計に...

    気にしないようにしますね😊

    • 11月26日
めぐ

わたしは未だにつわりの症状が落ち着いていないのですが、
この数ヶ月、つわり楽、辛いの波の嵐ですよ🌀

らくな日じゃないも家事やお出掛けも出来ないので
らくな日は
赤ちゃんお休みの日
と考えて私自身のリフレッシュ日としてます🎵(uωu*)

  • あゆみ♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

    あゆみ♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

    そうなのですね、波があるんですね、
    赤ちゃんのお休みの日かぁ〜、私もそう考えるようにしてみようかな😊

    • 11月26日
みーちゃん

私も5w0dから2日間が、かなり気持ち悪かったのに、それ以降ご飯も食べれるし、悪阻らしい悪阻がなくて、ネットや本を読むたび不安でいっぱいになります。

泣く日もあり、旦那さんにマイナスな話をしたら、
『赤ちゃんは頑張ってるのに、ママがそんな風に言ってたら、赤ちゃんは悲しむよ!赤ちゃんとママは繋がってるんだから、リラックスするのが一番だよ!大丈夫だよ👶』
と励ましてくれて、それ以来前向きに考えるようにしています


今はお腹の鈍痛や胸の張り、立ちくらみ、たまに腰痛がある位ですが、相変わらず吐き気はないです。

次の検診まで不安ですが、お互い前向きに、リラックスして過ごしましょう😊✊