※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

自宅アパートの屋根の工事をしてくれているおじいちゃん職人さんがいま…

自宅アパートの屋根の工事をしてくれているおじいちゃん職人さんがいます。
ここ数日、暑い中なのに1人で頑張っていて、会うたび息子にもニコニコ優しく話しかけてくれました😊
朝、出かける前にも会ったので、家にあったペットボトルのお茶を一本渡すと、とても喜んでくれました。
出先からから帰ると、ドアノブにコンビニの袋が!
中身はプリンや杏仁豆腐やヨーグルトなど、10個以上!!
メモがついており、お茶のお礼と子供と食べてくださいと。なんと職人さんからでした🥺🥺!
とても嬉しいのですが、お茶一本でたくさんのお金を使わせてしまって申し訳なかったです🥺❤️

明日で最後みたいなのですが、おじいちゃんに何か感謝の気持ちを表したいのですが、何か良いアイデアありますか?
更に気を使わせてしまうでしょうか🥺🥺

コメント