※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診察で1cmの胎嚢確認。次回は心拍確認。同じ心境の方いますか?待ち遠しいです。

本日5w1d(排卵日確定)で、初診察でした😊無事に胎嚢が見られますようにと祈るような気持ちで、震えながら診察を受けました🙏結果、無事に1cmの胎嚢が確認できて、一安心🥺💓次回は、10日後の診察で、心拍確認。次の診察までが長い〜!ドキドキが止まりません〜🤣同じような心境の方いらっしゃいますか?💕

コメント

のン

先々週、初診に行ってきました!

6w5dで心拍まで確認できましたが、
次もう一度、心拍確認できたら
母子手帳をもらってきてと言われ、
来週行く予定です🙌

2週間後ってすごく長く感じますよね😂😂

はやく健診してもらいたくて
日付が近づくたびに
ソワソワしています!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    心拍は確認出来たなら、一安心ですね🙌

    わたしも、次回は確認できるといいな〜💕

    母子手帳貰うの楽しみですね!!

    2週間、本当長いですよねー!早くエコーで我が子が見たくて、片想いしている気分ですよね笑

    • 6月19日
pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-

わたしも先週、5w2dで胎嚢確認、無事にできました🥺
ただ次二週間後に来てねーと言われましたが、そこから不安で検索が止まらずもっと不安になる日々です、、🥲🥲
2週間が遠すぎて待て無さすぎて心拍確認できるかなあってずっと考えてしまいます🥹🥹笑笑