※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
妊活

不妊治療中で、卵胞が育たずリセット後に出血が続き、クロミッド飲む指示。増減しても明日から薬飲んでも問題ないでしょうか?5日目です。

2人目希望で不妊治療中なのですが‥

卵胞が育たず1日からルトラールを10日飲み強制リセットしたのですが、14日から少量の出血が続くもののいつもの生理とは違う感じです。

今日病院に行ったところ明日からクロミッド飲んでと言われました。
このまま量が増えても増えなくても明日から薬飲んでも問題ないですかね?( ; ; )
一応明日で5日目です。

教えてください!!。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

マーmama

明日から飲むの問題ないかと思います。私も育たず強制リセットしたことあります。薬飲み終わって数日後に生理きたんですけど、判断に悩むぐらい生理の量が少なかったです。それでも5日目からクロミッド飲みました。それで問題なくいったので大丈夫かなと。

私のときと同じだなぁと思ってコメントさせてもらいました。そのことを先生に伝えたうえでの指示なら飲んでいいと思います。

• りょう

りょう

コメントありがとうございます!

先生にも伝えたのですが特に何も言われず明日からと言われたのでちょっと不安になってました😭
    同じ方がいて安心しました😊
    今も量は少ないですが明日から薬飲もうとおもいます✨

• 6月17日