※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimai
妊娠・出産

12週の検診で股下からのエコーで2本線が見え、性別のシンボルか気になっています。同じ経験の方いますか?

12週の検診の時、正面からのエコー写真しかもらえずナブとか見れなかったんですが、、
エコー中、先生が股下から映した時に2本線の突起物が股の間にハッキリ見えました。
へその緒かもしれないし、男の子のシンボルなのか、女の子のシンボルなのか…気になって夜も眠れません(笑)
12週の股下の2本線、あった方いらっしゃいますか??

コメント

ちゃ

12wはまだ男女共に突起物あるので性別わかりませんよ😂

  • maimai

    maimai

    そうですか😀💦
    楽しみに待ちたいと思います❗️(*^^*)

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰

今わたしも13週でお股の間に突起物?みたいな二本線になってる?みたいなものがあるんですが、maimaiさんこんな感じのエコーでしたか?😭🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    過去の質問にすみません(;_;)

    • 2月22日
  • maimai

    maimai

    その時のエコーがうる覚えなんですが、結果女の子でしたが、それが女の子シンボルだったのかへその緒だったのか未だに分かりません😅

    けれど、このエコーはなんとなく女の子な感じはします。
    その当時は私もすっごくエコー画像調べてました😂

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます🥺🤍
    上2人が男の子で3人目が最後の妊娠にしようと思ってて🥵健康ならどちらでもと思うんですがどーしても気になってしまい💦笑
    女の子な感じがすると言って頂けて嬉しいです🙏🤍
    気長に待つしかないですね😮‍💨🤣笑

    • 2月23日
  • maimai

    maimai

    上男の子2人同じですね🤣
    わたしも3人目女の子にかけてましたので、確定までもうそわそわが止まりませんでした(笑)
    そして18週頃にまた飛び出た突起物が見えまして…ガーンてなりましたが💦20週で女の子完全確定もらいました😊
    なので突起物、わたしも振り回されてましたが🤣まだまだ分からないですよ!

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    18週でも突起物らしきものが見えたんですね!?😳💦
    女の子確定でてよかったです🙏💓
    やはり女の子だと子育て新鮮てすか?🥺
    洋服とか可愛いですよね🥺🤍🤍

    • 2月23日
  • maimai

    maimai

    もう可愛すぎて孫のようです😆服、めっちゃ買っちゃいます😂❤️カボチャパンツにロンパースにヘアバンド…もう可愛すぎてため息出ます😚
    女の子確定の瞬間から未だお花畑続いてます(笑)
    すみません😂😍

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわー可愛いですね🥺🫶💓
    お花畑🤣🤣私も女の子なこと願います😮‍💨🫶笑
    お互い子育て楽しみましょう🤍
    返信くれてありがとうございました🥺

    • 2月24日
  • maimai

    maimai

    いえいえ!
    希望の性別があるとしんどくなる時もあると思いますが、マタニティ生活楽しんでくださいね❣️
    わたしはもし男の子だったら、とことん落ち込んだ後にみんなでわちゃわちゃ楽しも!😆って思いながら過ごしてました😊

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元気ならどちらでもと思うんですがね🥵💬頭の片隅に、、💬笑
    もし男の子だったら私もそうするとします!😂💪✨

    • 2月24日