※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

最近子宮がキリキリ痛むことあります🥹排卵日付近なると痛むことあります…

最近子宮がキリキリ痛むことあります🥹
排卵日付近なると痛むことありますが
たまーにそうじゃない時も痛む事あります。。
みなさんも排卵日じゃないのにたまーに子宮痛むことってありますか?不正出血はないです。ほんとたまーにです。
あと性交痛が体位によってあります。
去年の9月に不正出血があり婦人科にいきました。
量はほんの少しおりものに混じる程度で
すぐ終わったのと子宮頚がんの検査、内診してもらいおりものも検査をしましたが異常なしでした。
出血の原因は無排卵月経痛とのことでした。
ダラダラ続かなければ大丈夫とのことでした!
あと生理中の💩する時が痛くて、、、
それも病院でいいましたが内膜症でもなく子宮は綺麗だと去年の秋に言われました、、、
診断がつく物はなにもないのにこのような症状私もあるよーって方いらっしゃいますか?🥹🥹
そろそろ頚がんとおりものも検査行こうと思います。

コメント