※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園のグループLINEでの名前や画像について悩んでいます。名前には下の名前だけで良いか、トプ画や背景はディズニーとジャニーズグループの要素を入れているが、変えた方がいいか気になっています。

本当に大した質問じゃないです!
幼稚園のクラスのグループLINEが出来るみたいなのですが、名前とかトプ画とか背景とかどうされてますか??

名前はローマ字で私の下の名前ですが名字とか入れた方がいいですよね、、?
夫と不仲な訳ではないですが何となく入れたくなくて(笑)

トプ画はディズニーのマイクの服着た自分とミニーのドレス着た娘の2ショット(ちょっとブレてる)
背景はジャニーズグループの1人の1部(顔は映ってなくてピースしてる手と服)
なんですが、どう思いますか?😂

誰も見てないと思うのですが気になってしまいます、、
無難な物に変えるべきですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

見られて恥ずかしい物でなければ気にしなくていいと思います。
皆さん様々です。
ちなみに私は画像設定してないのでトップ画は使ってる着せ替えの画像で下の名前だけローマ字です。

ゆまる🐕

名字は入れなくても大丈夫と思いますよ👌
うちは保育園ですが、グループLINEでの会話は必ず毎回○○(フルネーム)の母です。と書いてる方が多いですし、名前も画像もみなさん自由なので☺️

ちゃんちー

ニックネームのまま、トプ画も無しだったり、子供とかじゃなく自分の好きな物だったりの人も多いです!

でも何かしらで連絡する時、これ誰だろ?って分かんないことも多いです🥹
私は自分の名前、トプ画は子供達、背景は上の子になってます。
一応名前の下に出るコメントに子供の名前入れてあります。

そんなに気にしなくても良いと思いますよ!

ママリ

トプ画は何でもいいと思います☺️
名前は、もし発言することが多いようなLINEグループだと誰?ってなることが結構あって😂苗字かお子さんの名前を一緒に入れてくれてる人はわかりやすくて助かります✨

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😭
名前だけは分かりやすいようにして、それ以外はこのままにします💗