※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

高位破水と織物の違いを知りたいです。最近水っぽい織物が出て心配です。一卵性双子妊娠中でお腹も大きくなり、管理入院なしの病院で心配しています。

高位破水が怖いのですが、高位破水と織物の違いありますか?
今じゅわっと水っぽい織物が一瞬でたのですが心配です
普段から水っぽいのですが、最近一卵性の双子妊娠中でお腹も大きくなり管理入院なしの病院なので心配です。

コメント

ママリリ

高位破水で出産しました!
オシッコのような水っぽいのが出て織物シート全体ぐらい濡れました💦ドロッとしたってより、さらっとした感じで一度病院に電話した方がいいかもです💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね!痛みはありましたか?
    私の場合は、少し湿ってる?くらいでした💦💦

• 6月17日
ひよこ

高位破水でした!
最初尿漏れかと思ったんですがトイレで用を足した後にチョロチョロ出てそれが続いたので心配で病院に電話していったら破水でした😊
私は正産期に入っていましたがまだ28週とのことなので
まずは病院に電話されて指示を仰ぐといいかと思います☺️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

参考になります!ありがとうございます😊一応病院でみてもらうことになりました!

• 6月17日
mama

私も高位破水でした!
プチって何か破れた感じがして、ズボンも少し濡れるぐらいでした💧織物とは全然違う感じでした。でも何かあってからでは遅いし一回病院に連絡されてみたほうがいいかもしれないですね😭

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ぶちってなるんですね!ズボンまで💦参考になります。ありがとうございます!一応診てもらうことになりました!

• 6月17日