※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮎🐟
雑談・つぶやき

最終月経からならもう8週やけど、排卵日は5日遅れでそこから計算すると6…

最終月経からならもう8週やけど、排卵日は5日遅れで
そこから計算すると6週と2日やった昨日初診。
胎嚢と卵黄嚢のみ確認
エコー写真には4週5日とある
6週過ぎたぐらいのつもりで来たんですけどねぇ・・・って言ったら、6週ぐらいだと思うよ〜って
うーん・・・
上2人の時はバタバタしてたタイミングでの妊娠やったから、初診の時点で9週とかで心拍まで確認できたから、今の状態がいいのか悪いのかわからん💦
先生はこれから修正入ったりもするし、2週間後また見ようねってだけで、他は特に何も言われなかったから大丈夫なんやろうか・・・
生理周期38日と長めやけど、排卵日は基礎体温つけてるから大体は把握できててそこまで大きくずれてはないと思うけど🤔
前回初期流産してるからか、不安で3人目にして検索魔😭

赤ちゃんの生命力を信じたいけど、こんな気持ちのままの2週間は長いぞ😭

コメント