※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビママ
その他の疑問

トラベルベストECプラスを譲って頂きました!それで質問なんですが、この…

トラベルベストECプラスを譲って頂きました!
それで質問なんですが、このベビーシートは自立しないのでしょうか💦座れる状態にしても、すぐにペタンと倒れて真っ直ぐになってしまいます…折りたたみ式のベビーシートを使ったことがないので、不安です。YouTubeで動画を調べても、分からず😥後ろの座面と背もたれの間についているネジ?のようなものがグラグラでこれが原因でしょうか🤔

コメント

もんちゃん&ちびマウスの母☆

シートベルトで固定してもダメですか⁉️

• ベビママ

ベビママ

ありがとうございます^ ^
    固定して確認したら結構上下左右に揺れますが、子どもが乗れば安定しますかね🙋‍♀️
    別に自立しなくても問題はないんでしょうか💦

• 6月17日
  • もんちゃん&ちびマウスの母☆

もんちゃん&ちびマウスの母☆

シートベルトで固定して、上下左右に揺れるなら…固定の仕方が緩いのか、別で理由がある可能性もあるかもしれません💦

譲っていただいたとなると、メーカーさんでの対応が難しい可能性もあるのですが、一度メーカーへ問い合わせてみた方が確実かと思います😣

• 6月17日