※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧
その他の疑問

どうでもいい質問です😅コンビニのセルフレジでお金払ってエコバッグに商…

どうでもいい質問です😅
コンビニのセルフレジでお金払ってエコバッグに商品入れるタイミングって皆さんいつですか?😂
セルフレジにお金入れる前にバックに入れるのは感じ悪いかなと思い、会計おわったあと入れてるけどめっちゃ遅くなりません?💦店員さんがいい人だと「入れますよ」と言ってくれますが、言われない事が多いし後ろに人が待ってたりすると申し訳なくて😂もう店員さんがピッとした後すぐバックに入れてもいいですかね?

コメント

私はもたつくのも嫌だし、子ども連れてて手間になるし、コンビニは袋買って、入れてもらうことにしてます😂
袋詰のタイミング、迷いますよね😂

• ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

コメントありがとうございます✨
    それが1番スムーズですね!😅私が袋詰めしてるのを店員さんは見つめてるだけなので「入れてくれてたらいいのに…」と内心思ってしまいます😂💦それかスーパーみたいに袋詰めコーナーとかあればいいのに🤔

• 6月17日

私は店員さんがピってしてくれた時に入れちゃってます!
ササッと終わらせた方が良いかなと思っているので😅

• ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

コメントありがとうございます✨
    後ろに待ってる人がいる事もあるし、もう入れちゃっていいですよね!お金はちゃんと払うし😂今度からすぐ入れます😆

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

私はいつもピッとした後にすぐ買い物袋に入れてますよ⭐︎
一日に何人も接客してて それだけで感じ悪いとかは思わないと思います💦