※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁゆぅママ
子育て・グッズ

来週県外へ用事で行きます。子どもたちは義母に預け、生後1ヶ月の息子は混合ミルクで大丈夫。母乳育児初心者で、母乳のこと気になります。帰宅が早いため時間厳守でスケジュールを組んでいます。

来週、用事があり県外に行きます。
子どもたちは義母に任せるので連れていきません。
生後1ヶ月の息子は混合でミルクがあるので大丈夫です。
日帰りではあるけど母乳をあげない時間はほぼ1日で
母乳育児は初心者なので色々気になってます。
おっぱいカチカチになりますか?💦
止まったりはしないですよね?💦
1秒でも早く帰ってきたいので
ハードスケジュールの時間厳守で予定立ててます。
搾乳器で搾乳できる時間·場所はなさそうです💦

コメント

ゆめ

たぶんカチカチにはなるかなと思います💦
止まりはしないと思います☺️
私もまだ授乳期のころに子供預けて結婚式に参列したことがありますが、手動の搾乳器持って行ってトイレで絞って捨ててました😂

  • さぁゆぅママ

    さぁゆぅママ

    なるほど!トイレで絞るのいいですね💡
    ありがとうございます!

    • 6月17日
yunon🌏

とまりはしないけど
めちゃくちゃ岩みたいに
なってくると思います😭😭

私はいつもトイレの個室に
こもって搾乳したり
車移動なら移動中に
少しづつ圧抜きしてました😭

  • さぁゆぅママ

    さぁゆぅママ

    やっぱりカチカチになりますよね😭

    トイレぐらいはいけるので
    搾乳器持って行こうと思います!

    • 6月17日
  • yunon🌏

    yunon🌏


    結構母乳も出てるなら
    はると思います😭😭

    • 6月17日
  • さぁゆぅママ

    さぁゆぅママ

    普段はミルク2回足してて
    あとはずっと母乳です🤣

    • 6月17日