※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんよ
子育て・グッズ

千葉県在住で、ドンブラザーズのイヌブラザーを探しています。近所の店は在庫切れで、他のお店を知りたいです。フリマサイトの高額転売に困っています。

ドンブラザーズの勇動の取扱店ご存知の方いらっしゃいませんか?ちなみに千葉県在住です。
イヌブラザー探してます😭

カテゴリー違いでしたらすみません。

近所のヤオコーは取り扱いありましたがやはりイヌがなく😭
イヌがなくても取り扱いがあるお店、ご存知でしたら是非教えてください。
ハローマート、ベルクス、マツキヨ、くすりの福太郎、セブンイレブンは私が見に行った限り完売したのか発注してないのか棚自体なくて😭💦

フリマサイトの転売価格見るたびに悲しくなります🤢

コメント

なり

ヤマダ電機で働いてますが、在庫ありますよ😊
しかし私は千葉県ではないので、お近くのヤマダ電機にお問い合わせしてみるといいかもしれません!
今現在、店舗に在庫がなくてもメーカーに在庫があれば取り寄せる事も可能です。

• あんよ

あんよ

コメントありがとうございます😭
    近くのヤマダ電気2店舗に連絡してみましたが、入荷自体していないようでした😭
    けど、電気屋さんというのは盲点だったので、いろいろ見てみます🥺

プレミア化してきているので、再販しない限りはメーカー在庫はもう無いと思います😭バンダイ公式も取り扱い終了になってたので😭
    忙しい中ありがとうございました😊

• 6月17日
  • なり

なり

そんなぁ😭
    うちにはあるのに…
    メルカリは利用されてますか?
    良かったらですが、私が購入してメルカリに専用で定価で出品し、購入してもらうということも私はできますよ😊
    検討してみてください🥹

• 6月17日
  • あんよ

あんよ

ほんとですか!ありがとうございます😭
    先程7箱ほど購入しまして、鬼シスターの上下とイヌブラザーを探しているのですが、ありますでしょうか?
    メルカリもラクマも利用してます🙇‍♀️

• 6月17日
  • なり

なり

詳しくお調べする為に、欲しいものの写真を添付してもらえますでしょうか😌
    うちの店舗に在庫がなくても、メーカーに在庫があれば取り寄せる事も可能ですので、一度お調べしますね😊

• 6月17日
  • あんよ

あんよ

本当にありがとうございます😭
    借り物の画像ですが、こちら3点です。
    ちなみにJanコードは全て同一の4549660738459で
    おそらく個別発注は厳しく、発注可能でも10個単位の箱発注もしくは1個ずつのランダムとなる気がします🥲

• 6月17日