※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

別居中の旦那の不貞行為は慰謝料とれますか?

別居中の旦那の不貞行為は慰謝料とれますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

証拠があればとれますよ!
別居していようが婚姻関係が続いていれば不貞行為なので😊
ただ離婚の話が出ていて、とかなら婚姻関係は破綻していた!とか言ってくることもありますが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚したいと言って、突然出て行きました。連絡もとれなくされました。
    そのように言ってくるような気はしてます😂
    子供を捨てて自分の人生を優先したのが許せない…

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんから離婚したいと言われただけなら婚姻関係破綻はしていませんよ😊!
    弁護士に離婚届にお互いの署名捺印があるとかじゃなければ破綻していた証拠にはならないと言われました!

あとは不貞行為の証拠さえあれば慰謝料はとれます!
    有責者から離婚は出来ないのですが、念のため離婚届不受理の申出はしておいたほうがよいかと思います!
    あと別居なら婚姻費用も請求できますよ!

私も不倫からの離婚なので、少しでもお力になれることがあれば、、😊!

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、ありがとうございます😭
    ご苦労されたんですね。。。
    喧嘩したときに無理矢理書かされたやつを旦那が持っていて、勝手に出されたら困るので、離婚届不受理申し出は出しました。
    婚姻費用は、取りたいのですが所在不明で申請できず困ってます。
    明日、子供が使ってるAmazonキッズのタブレット解約って旦那の予定表に書いてあって、使えないようにされるんじゃないかと思ってます。
    子供のものまで取り上げられると人間性疑います…

• 6月17日