※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

子供の17cm上履きがきついので18cmを買ったが大きい。17.5cmが良さそう。中敷きで調整するか悩んでいる。キャラクターの上履きが好み。

子供の上履きについて質問です!

子供が17cmの上履きを履いてるんですが、きついようで買いに行ったら1cm単位でしか売っておらず、
18cmを買ったんですが結構でかいです🥹

17.5が良さそうなんですが、
そういう場合は中敷引いて調整って感じですかね?😵‍💫

キャラクターの上履きがいいみたいで🥹🥹

コメント

mamari

足大きいですね❤
ムーンスターなら0.5センチ単位で売ってます
ただ高いですよね💦

  • あ

    ムーンスター初めて聞きました!見てみます😌😌
    そう、足がでかいんですよ😅😅😅😅

    • 6月17日
YY

中敷き引いてました😊
キャラクターの中敷き、100均で買って使ってたことあります!

  • あ

    やはりそうなんですね🤗
    中敷引くと、少し違いますか?

    • 6月17日
  • YY

    YY

    すいません!キャラクターは上靴自体の話でしたね💦
    中敷きと勘違いしてました😂
    中敷き敷いたら0.5cmくらいサイズ感小さくなります!

    私もトイザらスで購入したプリンセスの上靴使ってたときは、1cm単位だったので、そうしてました!

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰

昨日私も1センチ単位で悩んで0.5単位のムーンスター買いました😩
ぬのプリントでキャラクター印刷して布上靴につけられますよ😃

  • あ

    おー!なるほど!
    その手がありました!やってみます!

    • 6月17日
yuki

我が家は毎回1センチ単位ですよ🎶

中敷や靴下で調節しています!

  • あ

    やはりそうなんですね😳😳😳💕💕💕💕💕
    ありがとうございます❣️

    • 6月17日