※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

四歳の娘が保育園のおやつを嫌がり、休みたいと泣いています。自分は家にいるが、仕事が始まる7月に備えて休ませるべきでしょうか。

至急、、四歳の娘が今日の保育園のおやつが嫌だと大泣きしてます😭
どうやら苦手な小魚が出るらしく
休む休むと言ってます。
わたしもイライラして爆発してるミニの椅子を壁にぶん投げてしまいました(娘に向けてではないですがかなり反省)
いまもずっと布団にくるまってグズグズしてます
みなさんなら休ませますか?
7月から仕事が始まるので自分は家にいるんですが、、

コメント

はじめての三児ママ

休ませちゃうと、覚えて嫌になるとまたグズるので、先生に説明して預けます🥲💦

はじめてのママリ🔰

苦手なら1口食べて残してもいいから保育園は行っておいでで連れていきますね☺️
行ってしまえば楽しいし苦手なものを食べたくないから休むって言われちゃうと今日は休めても仕事復帰してから大変なので🥲

はじめてのママリ

食べなきゃいいだけなのでいかせます💧