※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診の効果やその後の症状について知りたいですか?

明日内診グリグリあるんですけど内診って効果あるんですかね…もちろん個人差はあると思うのですがその日に腹痛が続いたりとか出血とか陣痛に繋がったって人いますか?

コメント

はる

効果ありました。
その日で出血し次の日に
陣痛きました\(^^)/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなんでね!出血する方はよく聞くんですけど陣痛に繋がることも有り得るんですね!早く産みたいので少し期待します😅
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月17日
  • はる

はる

頑張ってください💪

• 6月17日
🌼

全く開いてない状態から、内診グリグリして、1回目は特にって感じでしたが、次の週は本気のグリグリされてその日に出血し次の日陣痛でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

開いてない状態から内診してもなんも無いこともあるんですね!私はまだ子宮口が開いてるとか分からないので明日の検診でどうなるかソワソワしてます笑頑張りますありがとうございます🙇‍♀️

• 6月17日
はじめてのままり

内診グリグリがきっかけで陣痛きました🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️
内診グリグリされた痛みがそのまま陣痛の痛みに繋がったって感じでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり陣痛来る方多いんですね🥺私も期待しようと思います笑頑張ります!💪

• 6月17日
おむすび

1に目のとき内診グリグリというよりツンツン位の刺激ですぐに昼軽い陣痛 20時分娩室
0時に出産しましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その日にきたんですね!
    私ももしかしたら?と期待します頑張ります🙇‍♀️

• 6月17日
チビザルちゃんママ

38wでされて「この感じなら2〜3日以内に産まれそう!」とベテラン先生に言われおしるしもあり陣痛を待ちましたが来ず、3週連続されて結局予定日1週間過ぎて大量破水から始まりました😅

お互いもうすぐ会えますね💕
どんな始まり方かドキドキしますが無事に出産出来るように頑張りましょうね🤗✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チビザルちゃんママさんお産のはじまり方は人それぞれですもんね🥺お互い頑張りましょう!

• 6月17日
るー

何回か内診グリグリしました!
予定日後のグリグリが他の日のグリグリより痛かったです!

でもその次の日産まれてきました👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり内診効く方いるんですね!コメントありがとうございます頑張ります👊

• 6月17日
男の子新米ママみー

効果ありました!
内診してもらってすぐ出血し夜中に陣痛がきて内診した次の日に出産しました!