※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーこ
妊娠・出産

臨月に入り、お腹の子と一心同体だけど、早く会いたい気持ちと筋肉痛、股関節の痛みがある。がんばる!予定日前に産まれてほしい。

今日から臨月🌝妊娠中って長いな〜っと
思ったけど今思えばあっという間だったな😳💓
お腹の子と一心同体なのはあと少し♡寂しいけど
早く会いたいなぁ😍💖
昨日からウォーキングとスクワットを始めたら
見事筋肉痛と股関節?が痛い…(;_;)(;_;)
babyちゃんの為にがんばるー!!!!
出来れば予定日前にうまれてこーーい!!!✊

コメント

あきらプリン

正産期入ったらホントあっという間ですよ!長いと思ったマタニティーライフがこんなにも短く感じますから⭐️

スクワットですが、ちゃんとしたフォームで行わないと赤ちゃんの重みなどで膝壊しますので、気を付けて下さいね(^ ^)

残り少ないマタニティーライフ楽しんで下さい💓後、出産FIGHTです!

• ぺーこ

ぺーこ

コメントありがとうございます💕

まさに今そんな感じです!!(;_;)
    最初は黒ごまサイズだったのに今はしっかり人間になってて生命ってすごいなぁって改めて感じます🤗
    ありがとうございます✨✨無理のない程度で頑張ります✊🌹

出産、頑張ります😍

• 11月26日
、

あと、もう少しですね😜
ペーコさんベビと同級生の息子は、もう7カ月になりました❤️不思議ですよね〜
お腹の子と、もう外に出てる子が数年後、机並べて勉強してると思うと❤️
産んだら、自分の時間がなくなって自分でこうしたいと思う事ができなくなるので、産むまでに頑張ることも大切ですが、今しかできないことをしてみてください❤️
たとえば

長湯…笑
暖かい物を食べる…笑
好きな物を食べる…笑
旦那さんとラブラブ…笑
など、後はお産のために体を温めてください❤️
冷たいと陣痛痛いですよ〜😣笑

• ぺーこ

ぺーこ

コメントありがとうございます💕
    ほんともう少しです!!✊♥️あっという間で、早く会いたい気持ちとまだお腹にいてほしい気持ちと何だか複雑です😭
    そうですよね!(;_;)自分のやりたいことできなくなるので、今のうちに食べたいものや行きたいところピックアップしようかなと思います😍

• 11月26日
ずーちゃん

私も昨日から正産期入りました〜😊💕
昨日検診で子宮口1.5センチひらいてるって言われてもうすぐ会えるのかな〜ってドキドキの反面不安もあります😁🌠

切迫流産で仕事休んでからずっと張りどめ飲み続けて昨日から張りどめの薬もなくなったのでいつ陣痛くるのかドキドキ😍💓
私もずっと安静にしてたのでウォーキングしないといけないなって思ってたとこでした( ´°∀°` )笑

ゆん🍒

同じく今日から臨月です(*´ω`*)
早く会いたいですよね❤️
わたしも今日からスクワット始めるつもりです💓
お互い残りのマタニティライフたのしみましょうね((o(*゚ω゚*)o))

ゆきゆき

私は、明日から臨月に入ります!!
予定日が近そうでコメントしちゃいましたᏊ˘͈́ꈊ˘͈̀Ꮚ⋆✩

たむちん

私も来週水曜から臨月です!
お腹の張りとにらめっこしてましたが、運動も解禁できるので楽しみ❤️
予定日近そうだったのでコメントしちゃいました😆✨