※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉
その他の疑問

今回の2022年のEXILEライブの東京ドームに行くのですが、昔の歌は知って…

今回の2022年のEXILEライブの東京ドームに行くのですが、昔の歌は知ってますが最近のEXILEの歌とか全然聞いてなくて知らなくて、、

定番の曲やこれは聞いておいたほうがいい!とか
このアルバム借りた方がいいとかあれば教えてください🥺💕

コメント

はじめてのママリ🔰

私も篤志がいなくなってからの曲が全くわかりません😂💦
LIVEばっかり行ってた頃が嘘みたいに落ち着いてしまいました笑

とりあえず今年出たPHOENIXっていうアルバム借りようと思ってます🤣💗

• 𓇼𓆡𓆉

𓇼𓆡𓆉

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    私もATSUSHIがいなくなるちょっと前らへんから全然聞いてなくて😂💦

なるほど🥺💕明日TSUTAYAで借りてみます🥰

ちなみにATSUSHIって今回は全ツアー参加で歌いますよね?😱なんか歌わない?ってTwitterでみて😅

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

篤志、全公演出演すると思いますよ🥺もしそれが本当なら多分公式から発表あると思うので💦

高いお金払うのに、篤志が出る日と出ない日があるとしたら勘弁してほしいですよね😂😂

• 6月18日