※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

ツイン妊娠中で旦那が出張が多く、一人だとやる気が出ない。出前は量が多くて後悔し、手軽においしい食事が食べたい。運動も怖くてできない。生活にメリハリがないので、ただ時間を待っている。旦那がいるときはやる気が出る。お米は冷凍しておく。

妊娠28週目のツイン妊娠中です。
旦那が一週間二週間単位の出張が多いのですが、旦那がいないと何もやる気になりません。1人でボーっとして一日終わります。
お米炊く気にもなれないし。でもまぁお腹空くから出前今日頼んでみたんですけど量多いし出前はいつも同じ味だから美味しくなくていつも後悔して気持ち悪くなって吐いちゃいます。(途中でやめればいいのに全部食べちゃう😂)手軽においしい卵かけご飯が食べたい。
何も楽しくないし何もやる気になりません。
運動も双子妊娠中だから怖くてできません。
ひたすら時間経つの待ってるって感じです。
ひとりだと生活にメリハリがないから、ただボーっとして終わります。旦那がいる日は逆に色々連れていってもらったり、自分のやるべきことやったりと意欲的です。

とりあえずお米は炊かなくていいように大量に冷凍しておきます…

コメント

ひなまるママ(27)

ダラダラできるのは妊婦の特権だと思っています😂😂
私も、納豆ご飯とか卵かけご飯とかで済ましたりしますよ😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

卵かけご飯食べていいですかね?😂ずっと食べたくて食べたくて😂😂

• 6月16日
  • ひなまるママ(27)

ひなまるママ(27)

もう自己責任だと思います😂
    私は、1人目の時から全然食べてます😂そのかわり買った日、限定とかにはしてますけど🥹💦

• 6月16日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😊💕新鮮たまごですね!🤤

• 6月16日
ママリ

私、双子妊娠中は本当に病んでました…
同じくなにもやる気がおきず。かつコロナ流行り出したばかりだったので外出も一切せず…。
身体は辛いし寝ても疲れ取れないしなんなら眠り浅いしで辛いですよね😭

今回の妊娠中、ほぼ毎日卵かけご飯食べてます笑
賞味期限までかなり猶予ある卵ならいけるかなーと思って😂
双子妊娠中、神経質になりすぎて辛かったのもあって、結構緩くしてます😌
ママリさんもあまり追い込みすぎずに…😌

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

お優しい言葉ありがとうございます😭😭😭
    コロナ流行り出したころだと外出さらにできなかったですよね😭ただでさえみんなひきこもって病んでたのに本当に大変でしたね😭💦
    そうなんですよー!体も辛いし寝てもぐっすり眠れないし…
    外出るのもきついけどどっかいきたい…しんどくて1人じゃいけない…ご飯も何も美味しくない…みたいな感じです😭😭

卵かけご飯、私も試しにまず一口くらい食べてみようかな?笑
    ありがとうございます😭
    心が楽になりました😭😭

• 6月17日
  • ママリ

ママリ

本当に自分の身体なのに思い通りにならなくて精神的にキツいですよね😭
    お出かけも自分だけだと本当に辛いし…歩いて5分のコンビニに20分かけて行ったりしてました😂

私も何回も泣いてましたよ😭
    ご飯も栄養摂る為の義務で食べてる感じになりますよね😔

周りからはあと1か月だよ!とかあと1週間我慢しよ!とか言われてましたが、本当に1日1日が長くて長くて病んでました😢

今思い返しても気持ちが辛くなるぐらいなので、あの渦中にいる方の事思うと本当に胸が痛みます😢

心配になっちゃわない程度に、たまーに食べたらいいですよ!☺️
    カフェ行ったり甘いもの食べたり、ご主人と気分転換してください☺️
    ご時世的にテイクアウトできる店も増えたので、フレンチとかテイクアウトするのもいいですよ!
    ちょっとでも気分転換になれば😌

妊娠中はすごくすごく大変で、ずーっと、もう早く産ませて!妊婦やだ!と思ってましたが、産まれたら双子は凄く可愛いです😭
    でもやっぱり大変なので、気分転換できる方法を今のうちから見つけておくといいのかなと思います☺️

• 6月17日