※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラダチキン
妊活

妊活中の方が、生理5日前から下腹部痛や胃の痛みを感じている。初期症状か不安で、他の方の経験を知りたいそうです。

こんばんは。今月から妊活始めました!30代前半です!
排卵日がアプリだと6/7でその前後数回仲良ししました。
今は生理5日前(6/21)なのですが、5日前くらいから下腹部痛や胃がキリキリと痛いのが今も続いてます。
おりものは増えた感じがしません、基礎体温は測ってないので分かりませんが、超初期症状ってこんな早く出ますか?
結構しんどいのでPMSなら早く生理来いって感じです。
初めて避妊しなくて迎える生理予定日。
考えすぎも良くないの分かってますが、、ソワソワ期初めて体験します、、
皆さんの初期症状は生理何日前からどんな症状があったか教えて頂けると幸いです!

コメント

ママ

こんばんは
不定期の下腹部痛、ピキッというかピリっていうような…。生理が来る数日前のお腹が重い感じというような…。
あまり食べていないのに胃もたれや、匂いに少し敏感になったような症状が生理予定日10日前くらいからありました。体の異変といいますか、難しいです😂
そして、生理予定日5日前にフライングしてみましたが陰性でしたが、我慢して2日前にしてみたらくっきり陽性になりました☺️
今も不定期ですが、そういう症状続いています^_^

• サラダチキン

サラダチキン

コメントありがとうございます!
    生理10日前から症状があったんですね💡
    私も10日前から生理痛のような感じがあって今にも来そうです、
    普通の検査で2日前とかにフライングしたら反応ありますかね?

• 6月17日
  • ママ

ママ

予定日2日前でドューテストで陽性になりましたよ☺️今朝、生理予定日当日で陽性継続できています!

• 6月17日
  • サラダチキン

サラダチキン

返信ありがとうございます😊
    おめでとう御座います✨
    このまま継続出来るといいですね💖
    来週末飲み会の予定があるので私も来週頭に検査してみます👍

• 6月17日