※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby
家事・料理

洗濯物干すの頼んだけど4時間経ってようやく干してるみたい、、、しかも…

洗濯物干すの頼んだけど4時間経ってようやく干してるみたい、、、しかもその前に2時間は洗濯機の中に入ったままだったんだよ😶
頼んだ時に臭くなるから早く干してねって言ったんだけどな。

忙しくてもお腹痛くても自分でぱぱっとやればよかった😮‍💨いると頼って期待しちゃうから、ちゃんとやってくれないとイライラするんだよなぁ、、、
お腹張りながら夜ご飯作ってるのに、出来そうな時に出前でラーメン頼んでもいい?食べたくなった☺️とか言うし、、ご飯作ってるんだが?子供もラーメン食べるー!とか言い出すし最悪。え?作ってるんだけど、、、って言って終了😩

イライラする❤️

コメント

めろちゃん

お疲れ様です❤️
しかも妊婦さん💦
すぐに行動移さないのめちゃくちゃ腹立ちますよねー💦うちもそうなので分かります😩
4時間も経っちゃったらシワッシワになりません!?😭
ご飯も作ってる途中でそんなこと言うなんて、、、出前なしになりましたか?😢

• baby

baby

しわっしわです!笑
    何回も言うの嫌なんですよね、頼んだ時に後ででいい?って言われてやらないパターンもよくあります😮‍💨
    出前は却下しました!笑
    妊婦メンタルも重なって、イライラが止まりません😂

• 6月16日