※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
妊娠・出産

クリームチーズを食べてしまいましたが、赤ちゃんに影響はないでしょうか?お腹が強い方で、後悔しています。経験者や詳しい方の意見を聞きたいです。

現在妊娠8ヶ月です。
開封済みで2ヶ月も切れているクリームチーズを食べたのですが、お腹痛くなければ赤ちゃんに影響はないのでしょうか?食べた後にだんだん後悔してきて落ちてます…

見た目も匂いも1口食べてみた時も異変はなく大丈夫かなって思って食べたのですが、、、

元々お腹が強く何食べても壊したことがありません。
過信してました(´;ω;`)

経験ある方や詳しい方の意見が聞きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

み

妊娠中に緑のカビがガッツリ生えているピザチーズ食べてしまいました😅
大丈夫でした!様子見で大丈夫かと😌

• non

non

お早いお返事ありがとうございます😊

経験談とても嬉しいです!
    明日も何も無ければ大丈夫ですよね!
    その頃お腹にいたお子さんは何も無く元気に育っておられますか?(*˙ᵕ˙ *)

• 6月16日
  • み

特に何も無ければ問題ないと思いますよ😆私もその時焦ってママリに質問しました🤣

もうすぐ11ヶ月になりますが問題なく産まれて今では手に負えないほどのヤンチャボーイなので心配しなくて大丈夫だと思います🥰

• 6月16日
  • non

non

そう言って貰えて安心しました🥲
    自分が悪いのにさっきからググってばっかでちょうどいいのがなかったのでママリで相談させてもらいました💦

早く体の外に成分出ていかないかなー笑

お子さん何でもなくて良かったですね💓
    男の子は手に負えないほどやんちゃになりますよね😄

ほんとにお早いお返事ありがとうございました(´;ω;`)

• 6月16日